つらつら丸。

萌えと感想をつらつら、、乙女ゲームとどうぶつの森が大好きです。推しのいる生活最高〜!

MARGINAL#4 ROAD to GALAXYを始めた話。

 

タイトル通りです🥳

 

2017年発売だって。懐かしくないですか〜!?

 

そもそも、マジフォーさんとの出会いは10年前。

何かのアニメを観てたときにベストアルバム(STAR CLUSTER)のCMを観て。

 

気付いた時には

『銀河の果てまでKISS一丁!!』

自分 \喜んで!!/

…チョロチョロのチョロで学習しましたね。

 

STAR CLUSTER 当時めっちゃ聴いたよ、、

 

10年経ってもSTAR SYNPHONY#4が好き、、

この世にこの曲生み出してくれてありがとう😢

 

で、なぜROAD to GALAXYを始めたかは、、

コドリア(コードリアライズ)がしんどくて!!

ヴァンルートで、、やられた😩

ハサミ、、コワイ、、✂️

でも、ストーリーは面白かったし、

カルディアちゃんと殿方との行く末も真相も気になるのでまたいつかやりたい!いや、やる!!

あの〜、、もう少し精神が落ち着いてる時に!!

 

で、とっても明るいゲームがやりたくなり、

ご縁がありプレイ始めました。

当時はvita持ってなかったし、初めて🤗

 

無性に音ゲーやりたくて、

IDOL OF SUPERNOVAの前に始めちゃった🤗

 

でも、みんな可愛い〜!!

音ゲーも楽しい〜!!

 

って感じ。

 

令和に叫ぶ、マジフォー最高🥳